ご予約
お問い合わせ

医院紹介

コンセプト

80歳で20本の歯を残そう

全てはお客様の健やかな歯のために

一般歯科治療(保険・自費)はもちろん、予防歯科、口腔外科、小児歯科、審美歯科に対応しており、
矯正治療のご相談にも対応した各関連病院との連携が確立されております。
また、お口の中を処置するスタッフは歯科医師か歯科衛生士のみで
全員が国家資格を持ったプロフェッショナルですので安心して治療を受けていただけます。

4つの安心

1.治療内容の説明

皆さんに安心して治療を受けていただき、さらには 「一生涯健康な歯を保っていただき、自分の歯で美味しく楽しい食生活を送っていただくこと」 これが私たちの目標です。 そのため現在のお口の状態や、今後どのような治療をしていくのかといった詳しい情報をお伝えすると同時に、 治療方法についても皆さんのご希望にそった提案をさせていただきます。

2.専門医による治療

安心した治療を受けていただくために、当院では診断から治療、メンテナンスに至るまで、 その分野の専門の資格と知識と技術を持ったプロフェッショナルが担当いたします。

3.歯科用デジタルレントゲン

レントゲン機器は最新のデジタル方式を使用していますので被曝量がフィルム方式に比べ10分の1に軽減されます。

4.完全予防対策

肝炎などの感染予防のため、さまざまな対策をとっています。ゴム手袋、患者様用のコップ・エプロン等は、できる限り使い捨てのものを使用し、使い捨てのできない医療器具などは、特殊な機械を使用して滅菌を行っています。院内の感染予防のため、細心の注意を払っております。