ご予約
お問い合わせ

お会計について

初診時にはいくらぐらいかかりますか?

診療内容にもよりますが、歯周病診断とクリーニングだけであれば3割負担で2,000円ほど。レントゲンを撮って診断した場合は3割負担で3,500円ほど必要になります。

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。ただし、保険外(自費)診療費分にのみご利用いただけます。保険診療分につきましてはご利用いただくことができない旨、ご了承くださいませ。VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersがご利用できます。

電子マネーは使えますか?

いいえ、ご利用いただけません。

分割払いはできますか?

クレジットカードの分割払いをご利用くださいませ。

待ち時間はどれぐらいですか?

極力少なくなるよう努力しております。ご予約いただいた方におきましては、予約時間通りに施術させていただけるよう心がけております。しかし、前の方の診療が長引いた場合には多少お待たせすることがございます。ご了承くださいませ。ご予約の無い方におきましては、いつになるかはわかりません。会計時につきましても、診療が終了されたときの会計待ちの人数によってはお待ちいただくことがございます。

保険外(自費)診療時の支払いはいつですか?

高額の支払いが必要な場合は、事前にお知らせするようにしております。歯科矯正については治療開始時に必要になります。補綴物(冠)などは完成装着時にお支払いいただきます。

保険証を忘れた場合はどうなりますか?

マイナンバーカードがあれば通常の自己負担分で受けていただけます。マイナンバーカードもない場合、または照合ができない場合は一旦、全額(10割)負担とさせていただいております。後日ご持参いただければ、自己負担分外を返金させていただきます。

治療前に見積りが欲しいのですが、可能でしょうか?

保険外(自費)診療が適応できる場合には事前に必ずご相談させていただいております。金額をお伝えし、ご希望される場合には見積りを出させていただいております。

保険診療と保険外(自費)診療の併用は出来ますか?

原則できません。しかし治療日が異なれば可能な場合もあります。ご相談ください。

親知らずの抜歯はいくらかかりますか?

親知らずの状況により変わります。普通に生えている場合と顎の骨の中に横たわっている場合では施術内容が変わります。3割負担の場合、普通に生えていて普通に抜ける場合はお薬等を含めて2,000円前後、顎の骨を削って親知らずを割って抜く場合は5,000円前後となります。

ポイント制度はありますか?

導入しておりません。