ご予約
お問い合わせ

幅広い年齢層に対応

後藤歯科は、約半世紀にわたる歴史を持っており、開業当初から多くの患者様に支えられ、心から感謝申し上げます。開院当初からご来院いただきました患者様のお子様やお孫様などのご家族やそのご友人の方々もご紹介をいただき、地域の”歯医者さん”として、これまでに2万人以上の笑顔に出会うことができました。

高齢の患者様の中には、様々な健康上の問題を抱えておられる方もいらっしゃいます。そのような場合、外科的な処置が必要になる際には、全身の状態やお薬の使用状況を細心の注意を払いながら処置を行うことが必要です。口腔外科の診療には多くの経験と知識が必要であり、当院の院長は名古屋第一赤十字病院の口腔外科に10年以上在籍し、さらに愛知学院大学附属病院で11年以上にわたり口腔外科の診療に携わってきました。現在も非常勤講師として活動しており、患者様の健康と安全を第一に考え、最高水準の治療を提供することに尽力しております。

小さなお子様につきましても、女性スタッフや経験豊富なスタッフが心を込めて対応いたしますので、どうぞ安心してご来院ください。院長自身も小学生の子供を持つ親として、お子様の健康に対するご心配やお悩みを共有し、最善のアドバイスをさせていただきます。何か気になる事がございましたら、遠慮なくご相談ください。 後藤歯科では、皆様の健康な歯を保つために、50年にわたる経験と知識をもって最高の治療を提供することをお約束いたします。患者様一人ひとりのお口の状況を細かく把握し、安心して治療を受けていただけるよう努めて参ります。